新しい物と出会う その2

先々月末に更新した日記から、2か月以上経ってしまいました。
いろいろなことがあった春でした。

新しい、美しいものと出会うことは喜びにつながりますが、新しいものが憧れるものだけとは限りません。

 

それは、なんと、家人が心筋梗塞を患う、という、なんともびっくりの新しい事でした。

幸いなことに、発症から処置が早かったため、後遺症も残らず、2週間ほどの入院の後、現在自宅療養中ですが、元通りの生活を取り戻すべく、養生しています。

いよいよ今週からは社会復帰となります。ご心配おかけしました。

写真は桜が散るころのお散歩時、きれいな花びらの絨毯です。

 

自然の驚異を目の当たりにしたこともあり、普通の生活を、普通に過ごせる日々は奇跡なのだと思います。

自分の周りで起こったこと、また、九州の地震のことなどを経て、与えられた日々を、きちんと、しっかり、過ごしてゆかなくては、と改めて感じた春となりました。

 

ギャラリーはなぶさもゴールデンウィークを前に仕事全開です。

いろいろ新しいことが始まりました。

また、改めてお知らせします。