夏が来た!で、飲み会はスペイン~トルコ

毎日暑い日が続きますね。

今年は長い夏になりそう。

暑い暑いと文句を言ってもしょうがないので、ここは一つあきらめて、その分ビアガーデンに何度も行ける、と、夏本番を楽しみましょう・・・、か。

 

先月新作の鉢飾りをお買い上げいただいたお客様から、ご自宅でのご使用の様子をお便りいただきました。

いかがです?涼しさ、届きますか?

先週、先々週と楽しい飲み会が続きました。

 

先々週は田原町のスペインバルAmets

生ハムやオリーブ盛り合わせやトルティーヤやイカ墨パエリヤや・・・、いろいろ美味しかったのですが、オーケストラ友達としゃべり倒し、気がつくといつもお皿は空っぽでした。

CAVAもおいしかったぁ。

 

浅草詣の際にはぜひ。お勧めです。

そして、先週。
ここはどこ?善光寺参りではありません。らくだだし。

 

日暮里にあります、ザクロレストラン

もう、不思議な場所なんだ。

どこにいるのかわからなくなってくる。

ちょっと気を抜くと、突っ込んでくる店のオーナー、不思議な水パイプ、そして気付くとベリーダンスを踊っている・・・。

 

いつも楽しいフラメンコクラスの暑気払いでした。

きれいなベリーダンサーのパフォーマンス!!と思いきや、お客さん全員参加!
きれいなベリーダンサーのパフォーマンス!!と思いきや、お客さん全員参加!
お料理はこんな感じです
お料理はこんな感じです
これがうわさの水パイプ・・あやしい
これがうわさの水パイプ・・あやしい

ここのところばたばたと落ち着きのない日々だったので、なんか、とってもリラックス。楽しい夜となりました。

また、ベリーダンスの美しいこと。EvaBellyDanceStudioのHiromi先生。

うっとりするような、でも、プロフェッショナルなベリーダンスを堪能しました。

フラメンコとベリーダンス、踊ることの楽しさや嬉しさ、厳しさの話に花が咲き、また、不思議な出会いがここにも。

これから、ベリーダンスの見方も変わってくるかな・・・。

 

そんな、この2週間。週末にはオーケストラ練習後、やっぱりいつものお店でくだを巻き(とはいっても、私は車だったのでウーロン茶でしたが・・・)、日本の居酒屋に無事に着地しました。

 

梅雨も明け、生まれたての真夏。

今年も美味しいビール飲めること、体が元気で幸せなこと、心から嬉しく思う週半ばです。

 

皆様もくれぐれもご自愛ください。