バラ咲く庭で

今年もバラが綺麗に咲きました。

冬から春にかけて、いろいろと忙しく、庭の手入れに時間を掛けられず、綺麗な花が咲くための充分な準備が出来ませんでした。

でも、それはそれなりに、自然の佇まいで、元気にたくさん咲きました。

 

素人ガーデナーの悲しい性で、蕾が付いてしまうと剪定が出来ないのです・・・。

とりあえず咲かせてあげよう、と思ってしまいます。

咲き終わったら、しっかり切り詰めてあげて、秋にはまた綺麗な姿を見せてもらおうと思っています。

 

 

 

そんな、バラの庭で、今日は新作の撮影でした。

6月に向けて、新作として、紫陽花をイメージしたCutUpPoemのキャンドルホルダーをつくりました。

また、同じ紫陽花のデザインでペンダントヘッドも

作りました。

また、5月の新作グラスホルダーも早速の好評を

いただいています。

ギャラリーはなぶさをご覧ください。