夏の扉

7月ももう終わり。梅雨も明け、夏の扉が開きました。

いつの間にこんなに時間が経ったの?
今月、参加しているアマチュアオーケストラの演奏会が二つあり、そのうち一つはオーケストラホームページのブログの更新などもしていたので、約2か月日記の更新をサボってしまいました。

仕事もいっぱい!

この夏は工房でおはじき加工に忙しい毎日です。

昔懐かしいおはじきを重ねたり並べたりして焼成します。

 

 

おはじきそのものが、二つと同じものがない柄や色。これを組み合わせて、まさに唯一無二のこの世に一つだけのパーツです。ペンダントのほかに、ピアスやイヤリングも作りました。 

詳細はギャラリーはなぶさ新作2016へ。

 

そごう柏店もいよいよあと2か月。

最後の夏、さみしい夏です。明日、明後日はそごう柏店最後の柏祭り!!

お祭りに合わせ、エリアモードではこちらのおはじきシリーズを特設コーナーでご紹介。

ぜひ、ぜひ、お立ち寄りください。31日日曜日には私もお店に出ています。

お待ちします。

このおはじきシリーズは帯留めも作りました。

ギャラリーはなぶさ新作2016をご覧ください。

 

こちらは、ぽわるの着物、銀座店でもお取扱いいただいております。
8月1日まで「夏着物最終フェア&袷着物8000円セール」開催中。
ドキドキするタイトルですよね。

夏の銀座で宝探ししてください。

他にも新作が続々売り場に出ています。

そごう柏店は9月30日まで閉店売り尽くしセール中ですので、掘り出し物に出会えること確実。ぜひ、お運びください。
ギャラリーはなぶさは本館2階エリアモード内でお取り扱いいただいております。

 

と、今日はすっかり本気の宣伝日記になってしまいました。

この2か月に起こったいろんな素敵なことは、改めて、お話しします。
夏の扉は全開で、暑さ本番です!どうぞご自愛くださいませ。