ありがとう!CORE ZO JAPAN

先週になりますが、CORE ZO JAPANにはたくさんのお客様にお越しいただき、記念すべき第一回目を閉じられたこと、ありがとうございました。

これからも、新しい世界を求め、メンバー一同精進いたします。

次回は8月頃を予定しています。


写真はコラボレーション企画に参加いただいた方の作品の一つです。

私たちがいろいろと考えていた以上の、皆様の創造性の豊かさに、ただただ感動。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございます。


そして、今年もゴールデンウィークへ突入ですね。

お天気も初夏らしくなり、行楽のご予定も楽しみに計画されていらっしゃることでしょう。

さー、この猫ちゃんたちはなんでしょう?

こちら、名古屋市博物館にて、25日より始まりました、「いつだって猫」展のショップグッズの一つに並ぶことになりました、ガラスの猫ブローチです。

名古屋方面にお住まいの方、また、ご旅行をご予定の方、そして、猫好きなあなた、ぜひ、お立ち寄りください。会期は6月7日までです。

 

猫のフォルムをどうアレンジするか、色はどうしようか…、など、いっぱい悩んで、研究を重ねた結果のこの形です。

ピンクと黒に見えますが、これ、濃いパープルとピンクの組み合わせです。

われながら、可愛く出来上がり、みんな元気でねー、と、見送りました。

 

お知らせもう一つ。

趣味のオーケストラも頑張っております。

5月10日、パイオニア交響楽団第27回定期演奏会です。

大、大、大好きなブラームスの1番です。

練習も佳境に入り、やっぱり、肉でも食べなくちゃなー、という感じです。

キャンディードもやっちゃうんで、「新しいページをめくりましょう!」気分です。

 

お時間ある方、ぜひ、いかがですか?

場所は新宿文化センターです。
チケット、ありますので、もしいらっしゃる方、ご連絡ください。

受付預かりで準備いたします。

 

 

 

皆様、今年も幸せなゴールデンウィークをお過ごしくださいませ。