引き続き工房の日々

本日も納品でした。

ぐっと集中して、・・・途中ガラスが足りなくなったりしたけれど・・・、一気に仕上げた、結婚のお祝い用に注文いただいた、フランク・ライト風スタンドランプです。

とっても綺麗にできました。

色の選択も正解。

 

詳細はギャラリーはなぶさにてどうぞ。

 

 

 

その前は、やはり注文いただいた、蝶々とあじさい、そしてクローバーのペンダントヘッドです。

やさしく、季節を感じていただけると、うれしです。

工房詰めの日々でしたが、月始めにいつも楽しい劇団NLTのお芝居を観に行きました。

今回は新人公演。

千秋楽の公演だったこともあると思うのですが、アンサンブルも素晴らしく、またまたたっぷり笑い、新人団員達の新鮮さと真面目さ、誠実さを感じる舞台でした。

 

観劇後は、妹とワインを飲みながら、たっぷりおしゃべりをして、梅雨空の中でもさわやかな一日となりました。

 

この後も、まだまだ、工房作業の日々は続きます。

暑いけど、がんばる!!