万世橋、終了

3月3日から31日まで、mAAch ecute神田万世橋にて開催されていた、「セカイとつながるニッポンのモノづくり」展、無事会期終了いたしました。

お忙しい中、お越しいただきました皆様、また、お買い物をしていただきました皆様、ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました。

 

ギャラリーはなぶさも今までいくつかのイベントや展示会などの参加経験はありましたが、これほどの場所で、長い期間は初めてでした。

たくさんの人に出会い、いろいろお話が聞けました。

また、かねこ友禅の金子さんからもご指導いただき、実りの多い1ヶ月でした。

 

ギャラリーはなぶさの日々の糧になったことと思います。

これからも楽しく、夢がある、唯一の作品を作ってゆきたいと、改めて思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

 

この1ヶ月、美味しいmAAch ecuteも嬉しかったです。

お客様から差し入れにといただいた、万世橋どら焼き。
麻布青野総本舗が製造するどら焼きに、旧万世橋駅の駅スタンプのデザインが焼印されています。あんこぎっしり、美味。

香り高い、OBSCRAのコーヒーをお供に、最高です。

美味しい「おどん」
美味しい「おどん」

最後の日は、きっとこれからも食べたくなるでしょう、ル・プティ・神田の「おどん」をお昼にいただき、撤収作業に挑みました。

 

そして、撤収後の打ち上げは、やっぱり塩辛屋さん、駿河屋賀兵衛にて気持ちの良いお酒をいただきました。楽しかったー!!
また来ようっと!!

お洒落なちょっと非日常の空間、mAAch ecute。

これからも買い物や食事に行くことでしょう。

都内での思い出の場所がまたひとつ増えました。

 

終わってみて、あ、さくらの時期だったのね・・・、と気付く始末。

いきなり満開!!の今年の桜。また、新しい季節が始まります。