万世橋、二週目

毎日、万世橋に通いだし、約2週間が経とうとしています。

もうすぐ、折り返し。

たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございます。

 

ご好評いただき、ギャラリーはなぶさのガラス作品達もお客様のもとへ旅立っています。

新しい作品も追加しています。

ギャラリーはなぶさをご覧ください。

また、会期後半を目指し、新しい作品も企画中です。

 

皆様、急に春めいてきたこの頃、東京散歩のコースにぜひ神田界隈をお選びいただき、万世橋たもとのmAAch ecuteイベントスペース佇マイへお越しください。

友人、知人にもご案内を送らせていただき、お忙しい中、お越しいただいています。皆様、ありがとうございます。

半世紀近い付き合いの友達とも久しぶりに会うことができました。

 

いろんなことが盛りだくさんの春です。

 

中間地点で小休止。

明日、明後日は万世橋へ行くのはお休みをいただき、パイオニア交響楽団の第25回定期演奏会、本番です。

お天気もよさそうで、演奏会日和になることでしょう。

そして、お帰りは、万世橋へ。
(しつこいって・・・)

 

お時間ある方、ぜひお越しください。

チケットご用意いたしますので、ご連絡ください。

今日はホワイトデー。

そういえば、昨日、一昨日と、314対応・・・と、おっしゃりつつ、ハンカチやタンブラーをお買い求めの男性のお客様がいらっしゃいました。

まだ、ご用意のない方、ぎりぎり間に合います。

 

さて、我が家のホワイトデー。

大好きな鈴木屋米菓の手焼き大判煎餅、いただきました。

拙宅の向かいのおせんべい屋さんで、お米お醤油とこだわりの本格店。

この大判は本当に全部手焼き。

美味しいんだ、これが・・・。

 

皆様、どんなホワイトデーですか?