花嫁の母?の気分

秋というにはまだ暑いここ数日です。

週の初めにはフラメンコのお友達のお宅で、持ち寄りランチパーティでした。

ステキなお宅にかわいいぼくちゃん?たちも一緒。

写真は一匹だけだけれど、もう一匹いるんです。

そして、そのぼくちゃんたちのママが準備してくれたお皿と、みんなの持ち寄りで、素晴らしいメニューの宴会となりました。

結局、ながーいランチとなり、解散は夜も更けてから・・・どれだけしゃべったんだと・・・。

いつものように、よくしゃべり、よく食べて、楽しいパーティでした。

フラメンコという共通の趣味のある仲間ですので、どこか話が通じ合うものです。

これからも一緒に踊ってゆきましょうね。

そして、母の気持ちです。

以前からご紹介していました、青いバラの鏡が先週納品されました。

少し前に完成していたのですが、先方のご都合で納品がこの時期になりました。

 

オーダーされていたものが無事にお客様のお手元に届くときに、いつも感じる、嬉しさと一抹の寂しさ。

もちろん、お客様が喜んでくださることは本当に安心しますし、嬉しいことではありますが、「元気でね、可愛がってもらってね~」というちょっと寂しい感じは否めません。

 

これ、まさによく言う、「娘を送り出す心境」かな。私にとっては。

なんて、勝手に思います。

 

デザインの細部など、ギャラリーはなぶさに更新しましたので、ぜひ、ご覧になってみてください。

今回は注文いただいてから納品直前まで、写真を撮りました。

ほぼデザイン画だけのところから、ガラスのカットが終わり、ハンダが終わるまで、ご紹介していますので、ステンドグラス作製の段階をご覧いただけます。

 

これから、クリスマスプレゼントなどへの注文も承ります。

なるべくご意向に沿えるよう、デザインから相談させていただきます。

ぜひ、ご利用ください。