梅雨はどこへ?

今日は少し梅雨を感じる蒸し暑さがありましたが、今週は気抜けするほどの良いお天気でしたね。

 

週の始めには、学生時代の友達と京成バラ園へおでかけ。

もう、盛りは過ぎてしまったのでは?と少し気になりましたが、なんのなんの、まだまだきれいに咲き誇っていました。

バラ達に切り取られた青空
バラ達に切り取られた青空
イングリッシュローズ満開
イングリッシュローズ満開
カフェラテ 今年のお気に入り
カフェラテ 今年のお気に入り

 

ばら力をいっぱいもらった、姥バラ3人はいつ果てるともなくしゃべり続け、食べて、飲んで、笑って…、と、夜まではしゃぎました。

今年もどうもありがとう。

また、来年も元気でばらが見られるよう、体に気をつけて元気に過ごしましょう。

そして、いよいよ明日は“ぽぽぽマルシェ”。

今日は最終確認でした。

 

楽しい一日となるように、準備しています。

ぜひ、お運びください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みってん (金曜日, 07 6月 2013 23:42)

    京成バラ園、たくさん咲いているのですね!キレイ~!!私は小さい頃に行ったのか。。記憶がありません(笑)

    ぽぽぽマルシエ、いよいよ明日ですね!いいお天気になりそうでよかったですね。
    地元の方々と一緒に企画した地元に根付いたイベントなんて、素敵ですね☆
    私はザンネンながら練習でいけませんが、がんばって下さい&楽しんできてください♪
    またこちらのレポートを楽しみにしています。

  • #2

    はなぶさ日本屋 (月曜日, 10 6月 2013 01:24)

    みってんさん、
    コメントいただき、ありがとう。
    おかげさまで、昨日、無事にマルシェ終わりました。
    お天気も持ったから、お客様もたくさんでとても楽しい一日でした。
    ほとんど、地元でも活動はしたことがなかったので、良い経験になりました。
    近日中に様子を更新しますね。