気がつけば・・・

なんと、1ヶ月近くも更新せずに過ごしてしまいました。

帰国後、体調がすぐれないと思っていたら、なんとも、

薬のアレルギーということで、急性肝炎になってしまい、

先週まで入院していました。

体内でアレルギーを解決できないほど疲れていたのかしら?と思いますが、

フェスティバルのことで、結構緊張していたのかもしれません。

 

ということで、気がつけば、このホームページも1年を過ぎていました。

メキシコにいる間にその日を迎えていたのに、

目の前のことに精一杯で気がつかなかったのですね・・・。

 

2年目に入った、はなぶさ日本屋のホームページ、

これからもよろしくお願いします。

 


春が遅かったうえにメキシコで過ごしていたり、病院からの景色だったりで、

春の実感が薄かった今年です。

でも、我が家の庭では、手入れが不十分にもかかわらず、

春の花々が咲き、木々は芽吹き、季節の移ろいを感じさせてくれています。

 

体調も順調に回復しています。

また、元気なはなぶさ日本屋は新しいアイディアで

 引き続きいろいろ創り出して行きます。

楽しみにしていてください。