もういくつ寝ると

あっという間にクリスマスも終わって、

もういくつ寝ると、お正月ですね。

いろいろなことがあった2011年が

過ぎようとしています。

 

写真は今年の家族クリスマスのケーキ。

フランボワーズのムースでした。

 

 

 

       ケーキの飾りのサンタさんは

       チェロ弾いています。

 

 

 あとは、妹作のローストチキンとピクルス。

 シャンパンを2本も開けて、家族もそろって、

 とても幸せなクリスマスの夜でした。

 来年も、また、皆で集まれるよう、

 体に気をつけて、頑張りましょうね。

 

今年は、いろいろなことがありました。

もっともっと大変な環境で、つらい日々を過ごされた方も

たくさんいらっしゃると思いますが、

ぬるま湯の生活をしていた私は厳しい時を過ごしもしました。

でも、この「はなぶさ日本屋」で出会った方達や、

仕事を通して経験したことなどから、

日々の生活をきちんと生きるということを学びました。

そして、元気に過ごすことができました。

皆様、お世話になりました。ありがとうございます。

これからも、しっかり、頑張って行きたいと思っています。

来年もどうぞよろしくお願いします。

 

2012年、皆様のご健康と、ご多幸を、

そして、よりよい年でありますようお祈りします。