クリスマス準備

2011、我が家のX’masツリー
2011、我が家のX’masツリー

さて、クリスマスまで後2週間。もうすぐです。

週末にクリスマスの準備をしました。

まずは、ツリーですね。

毎年、今年はどんな飾りにしようか悩みます。

海外在住中にあちらこちらで集めた

クリスマスオーナメント。

眠らせておくのはもったいないので、

いろいろ飾りたい・・・、

でも、収拾がつかなくなりそうになる・・・、で、

考えます。

今年はステンドグラスの

オーナメントを飾りたいので、シンプルに

ガラスボールだけにしてみました。

その代わり、持ってるガラスボールほぼ全部。

いろいろな色で大小さまざまなガラスボールがきらきらと輝いています。 

思ったとおり、ガラスボールと

ステンドグラスの

相性はとても良くて、

華やかだけれど、しっとりした、

クリスマスツリーになりました。

 

Merry Christmas