菊の節句

 

8月はあっという間に過ぎ、もう9月。

今年もすでに3分の2が終わった、と思うとびっくり。

本当にはやい。

つるべ落としの・・・、といいますが、すでに日の入りも早くなり、昼間の時間が短く、少し寂しい気分です。

あんなに暑い夏の日差しを恨めしく思った気持ちに猛烈に反省。

 

でも、これからの実りの季節もそれはそれで

待ち遠しいものです。

食欲を満たすべく、豊壌の秋も魅力的ですし、芸術の秋

らしく、絵画展や演奏会が目白押しなのも楽しみです。

 

仕事もしなくちゃ。

と、我が「はなぶさ日本屋」千社札を発注しました。

で、できました。

いかがでしょう?

格好いいですよねー。

オリジナルの江戸文字、長尾版画の手彫りの手刷りです。江戸紫が粋でしょ?

たいそう気に入っています。

 

これからはこの千社札を会社のロゴとして使おうとおもいます。

改めまして、よろしくお願いします。