クリスマス、近づく

今年もクリスマスが近づいてまいりました。

わくわくする気分ですね~~♪♪

今年はフュージングでクリスマスのペンダントを作りました。

詳細はギャラリーはなぶさにてご覧ください。

さらに、お客様からご注文いただいた、ネックレスも出来上がりました。


とても喜んでいただき、私もうれしかったです。

こんな瞬間が、本当やっていてよかったと思う製作者の心です。

夏ごろから、荻窪駅南口の商店街にある、コーヒー屋さん、F.Iwamoriに作品を置かせてもらっています。

今回も早速クリスマスにしてきました。

ご紹介のフュージングペンダントの他、昨年人気のあった、エンジェルピアスや定番のオーナメントなど、扱っています。

珈琲がおいしくて、おすすめはサンドイッチ、胡椒が効いていて、珈琲との相性がばっちりです。

手作りケーキやアイスクリームもおいしそう。

さらに、素敵なキャンドルの作品たちも魅力です。

お近くにお越しの際には、ぜひお立ち寄りください。

さてさて、この十日ほど、なかなか会えないお友達とあった日々でした。

高校の友達が続けて参加している、珍しい、The Monkeesのコピーバンド。

なかなかのモンキーズ!!なつかしい!!

なじみのファンも多いようで、お客も最後はモンキーダンス!

楽しい夜でした。そして、いつまでも、こんな風にバンドやっててね。がんばろうね、と思った夜でした。

 

さらには学生時代の友達と忘年会第一弾!!。いつものように楽しく美味しくおしゃべり。

やっぱりこれが一番。また来年も集まろうね。

 

そして、この週末は、前回の日記にも登場のイタリア在住バイオリン製作者のみづきちゃんと、ワイン片手におしゃべりおしゃべり…。


次の日帰り際、どこでもドアがあったらね…、と言いながら、再会を約束しました。

 

会うたび素敵な大人になってゆく彼女が眩しい週末でした。

年の瀬を控え、集まりが多くなるこの頃です。

元気にみんなで会えることがうれしい限り。

みなさま、お風邪に気を付けて、暖かい心持でこの冬を過ごせることをお祈りします。