製作中!!

来る、「かっぱ橋道具まつり」にむけて、いろいろ考えて、製作中です。

 

ちょっとお休みして、こんなご注文も受けました。

青いキャンドルホルダーです。

こちら、先日納品した青いバラの鏡に使ったガラスを中心に作りました。

ギャラリーはなぶさにて詳細をご覧ください

キャンドルを灯すとこんな感じです
キャンドルを灯すとこんな感じです

 

そして・・・、13日、14日、合羽橋道具祭りのワゴンセールで初お目見えの新作をちょっとだけ紹介します。


伊勢型紙を使ったキャンドルホルダーです。

ランプの製作もしてみましたが、この型紙ものにはどうしてもキャンドルの灯火が合うようで、今回はキャンドルホルダーにしました。

デザイン違いも製作中。

 

お皿の中はまだ、パーツ状態のドングリ達です。

去年、たいへん人気だったドングリネックレス。今年も作りました。

更に、今年はピアスも作ってます。

去年のとちょっと違って、シャープな印象・・・かな。

 

さらに、クリスマスアクセサリー、オーナメントなども頑張ってます。

ぜひ、遊びに来てください。