雪の結晶

大寒を過ぎ、益々寒さ厳しい毎日、いかがお過ごしですか?

宴会続きではしゃいだお正月休みに喝を入れるような先週の雪にはびっくり。

我が家の庭はすっかり雪に覆われ、手入れが行き届かない庭を包み込み、美しい雪景色となりました。

 

お出かけを控え、おかけで、工房仕事がはかどりました。

銀座FB会、祢保希にて
銀座FB会、祢保希にて

お腹の風邪もあり、そんなお篭りの先週でしたが、今週は復活です。

こんな素敵な「炭火焼メジマグロ塩たたき」と一緒に、「酔鯨」いただきながら、素晴らしい方たちとお話を楽しんだ新年会もありました。

いいでしょう?

今年の新作一号は雪の結晶をモチーフにしたネックレスとピン、そして、来月に控えたバレンタインデーの象徴、ハートをモチーフにしたネックレスとピンを作りました。

ギャラリーはなぶさにてご覧ください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    【ひ】 (土曜日, 26 1月 2013 00:21)

    良いんじゃなーい!

  • #2

    はなぶさ日本屋 (土曜日, 26 1月 2013 00:39)

    ひ様

    でしょっ!