来ました柿が・・・そして新作

 

今年も実りの季節となりました。

毎年お隣からいただく柿、今年も美味しくいただいています。

…しあわせ…、ご馳走様です。

先週末は、毎月楽しみにしていた「J'z立川落語会」の最終回でした。

落語もその後の宴会も盛り上がり、楽しい夜となりました。

とても雰囲気の良い落語会だったので、またいつか再開できることを、お祈りします。

 

落語って、ホント、今を生きるヒント満載で、からっと笑えて、なるほど…と感心し、ぐっと感動…、と、饒舌な芸能文化だと思います。

これからも落語に見習い、そんな人生を目指したいものです。

仕事もしました。

秋の新作第一弾。

今回は、クリスマスプレゼントに適した物を、というリクエストにお答えして、リングホルダーなども作りました。

ギャラリーはなぶさをご覧ください。

 

まだ、仕上げ中のものもあるので、第二弾もお楽しみに。

 

そして、いよいよ今週末はフラメンコの発表会です。

通し稽古も日曜日に行き、佳境に入りましたよ…。

そして、明日は最後の通し稽古です。

あ…、緊張する…。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Catherina Mcqueeney (金曜日, 03 2月 2017 17:19)


    Hmm it appears like your blog ate my first comment (it was super long) so I guess I'll just sum it up what I submitted and say, I'm thoroughly enjoying your blog. I as well am an aspiring blog writer but I'm still new to the whole thing. Do you have any points for newbie blog writers? I'd really appreciate it.