今年もかっぱ橋道具まつり

はなぶさ日本屋も六華庵内に出店させていただき、早1年が経ちました。

いろいろなことがあり、たくさん勉強させていただきました。

少しずつではありますが、ギャラリーの作品も認知され出し、また、海外で浮世絵の展覧会をする、という企画も成功し、1年目のスタートはまずまずだったのではないか・・・、と、自分では思っています。

 

これからは次の段階です。

やっと慣れてきたところで、更に発展できるよう、精進したいと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

そして、こちら、今年も「かっぱ橋道具まつり」がやってきます。

2012年10月2日(火)~8日(月祝)。かっぱ橋道具街です。

 

特に、かっぱ橋道具街100周年記念、ということで、例年にも増してイベントなどにも盛り上がりがあるようです。

もちろん、はなぶさ日本屋7日と8日のワゴンセールで出店します。

思えば、去年六華庵にお世話になり、最初のイベントがこの道具まつりの

ワゴンセールでした。いつもいつも思いますが、時の流れの速いこと。

 

今年は、去年より作品数も多く、いろいろなジャンルのステンドグラス作品を販売します。

また、このセールのために新作も作りました。

今、最後の仕上げ中です。出来上がったらご報告しますね。

 

ぜひ、皆様お越しください。お待ちしています。