全行程終了

昨日、バロックフェスティバル、全プログラム無事に終了しました。

バックステージでは、いろいろなことがあったようですが、

無事、私たちの展示も終わることが出来て、安心しています。

 

昨日は素晴らしいコンサートの後、演奏者を囲んでの、

遅くまでガラディナーでした。

 

いよいよ、帰国です。

また、到着後、ご報告します。

いろいろと応援いただき、ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    みってん (月曜日, 26 3月 2012 18:25)

    素晴らしいイベントですね♪♪
    そこで日本の文化を紹介する大仕事、お疲れ様でした。
    また、毎日お疲れなのにこんなたくさんレポートをアップしてすごいです!
    こちら日本にもその楽しさがよ~く伝わってきましたよ。
    また来年が楽しみですね。

    今、ちょうど飛行機に乗っている頃でしょうか。
    帰国されたら十分体を休めてくださいね。
    週末のオケ練のときにお話をきくのを楽しみにしています。

  • #2

    ひろちん (火曜日, 27 3月 2012 21:47)

    お疲れ様でした。

    まずは、無事終わってほっとしました♪

    時差ボケもあるでしょうから、
    2~3日はゆっくり休んで下さい。

  • #3

    はなぶさ日本屋 (金曜日, 30 3月 2012 07:24)

    みってん様
    ありがとうございます。
    たくさんに人と出会い、いろいろと学べた2週間でした。
    よっぽど緊張していたのでしょうか・・・、
    帰国後寝込んでしまいました。
    だらしないことで・・・。
    詳細はまた、練習の時に。

  • #4

    はなぶさ日本屋 (金曜日, 30 3月 2012 07:25)

    ひろちん様
    まったくもって、だらしのないことで・・・、
    お恥ずかしい限りです。
    来週にはご報告にうかがいますので、よろしくお願いします。